いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すろーらいふ
コミケにゆく女子(違う
987.jpg

晴空のことは忘れた(ぇ

βテストぶりかなECO。
なんか色々変わってて、Wikiは複雑でわかりにくくてw
手探りながらやっと飛空庭作ったりとかできましたワホーイ。

ベータの時作ったキャラがまだ残ってたのが噴飯ものだったのですが、Lv14とかそんなところで投げ出してたのでいらねぇやって、違うサーバーでイチからのスタートをしてみることに。

最初に作ったアーチャーがネコマタクエの罠にハマって(桃→双子を受けてしまい双子から元に戻れない…敵が強くてムリスwwww)しょうがないのでレンジャーでロウ集めたり、ファーマーで綿花集めたりして飛空庭完成を目指すことにしましたという。

今上等な布が結構イイお値段で買い取って貰えるようなので綿花オンラインうますうます。
飛空庭が出来たので布溜まりすぎてウェーってアクロポリス戻らなくても良くなったし。

イストー岬よいところ。綿花いっぱい、精製師さんもすぐちかく。


ちょうど初めてすぐの時にタイニーアイランドでドロップ高額買取りしてる人がいたので、あれで初期費用結構稼げたのがよかったです。
お陰で大商人クエはほぼ金の力で片付けたしwww

初期のチュートリアルでLv30付近まではいけてしまうのは楽だねー。


なんかROのあっという間に転生までLv上がっちゃうぜってペースに慣れてたからか、ECOのじりじりしか上がらないレベリングは妙に斬新さがw

ECO / 2013.05.11 16:27 / TB[0] / CM[0]


はれぽよ。
sirou.jpg
愛すべきビショップのしろうちゃんとそのげぼく。

半年ぶりに晴空にINしたらギルドからつまみ出されてました。当然だな\(^o^)/

半年間で色々仕様が変わったらしく、IDに「ソロモード」が追加されたのですが・・・

お前これ回復特化ビショップじゃ無理じゃんよ!!!!


IDボスとか、普通の攻撃職だと倒しやすくなってこれはいいんですが、クエスト成功の条件がソロモードを突破することなもんだから、ビショップだとマジ無理。
いや、微々たる火力で時間をかければなんだけど、道中の敵からして時間がかかるもんだからボスにたどり着く頃とかもうヘとヘとだし、集中力切れたあたりで死んだりとかもう。。。w

クエクリアはソロモードPTモードどちらでもOKにしてくださいです 0〜('、3_ヽ)_

なんせ通常マップの的にすらひんひん言いながら攻撃しているビショップさんなので、Lv上げしんどくて最近はハンターやってたりするよ。

新職が追加されてキャラ枠が増えたので、ちょっとやってみたかったセージ候補生も作ってみたり。
あとエレメンタルつくってみたけどこれは。。。。弱くね?w


サブPCが晴空の立ち上がるスペックじゃないもんだから、ギルド作っても勧誘すらできねぇw
募集はギルドLv2からですってよ!!ギルドLv上る前に破産するわ!w
晴空物語 / 2012.12.03 18:05 / TB[0] / CM[0]


晴空キャラ
sirou.jpg

【しろう】
Lv48ビショップ:回復特化型
ID仕様変更により寄生先ギルドが見つかるまではのんびりまったり。


egyn.jpg
【エギュン】
Lv56ハンター
50紫弓がサクッと一発成功でほくほく。
IDとExを主にぐーるぐる。
無事三次クエ終わったけど!終わったけど…全然強くならなかった。


kuroseru.jpg
【クローセル】
Lv44ブレイカー
グランドバトルやるならマーシャルだろーって言われたのにブレイカー。
武器の制作成功率はいいらしく、45橙武器を二種類サクッと作ったのに、Lv上げる気がないのかあがらない。


igunoria.jpg
【イグノリア】
Lv27エレメンタル(バード予定)
ハンターと同じ弓職だけど、目を見張る強化力は無い、弱いw
ライフシールドがあるお陰で囲まれてもちょっと楽、その程度。
このまま育つかどうか超未定。


arutemina.jpg
【アルテミナ】
Lv42セージ
世間では詠唱特化リザセージが良いと言われてるのにガン無視火力型。

晴空キャラ / 2012.12.02 18:43 / TB[0] / CM[0]


のーこめんと
0011.jpg
0012.jpg
0013.jpg
0014.jpg
0015.jpg
0016.jpg
0017.jpg
ネタがない
ラグナロクオンライン / 2012.11.13 16:37 / TB[0] / CM[0]


Signやりたしサンゴ無し。
000987.jpg
このところ、収集品集めはほとんどメカの仕事という感じもなってきたのですが、ペノメナは遠距離攻撃のMOBという特性上AxTとは相性が悪く。

葱「だからってこういう仕事だけまわしてくるんじゃねぇ」

まとめてドカーンができないときに輝きを増すのが葱のスティールという、か…最近ほんと出番なくて。
メカの使い勝手が良すぎるのもあるんですよね。
しかしSignの要求数多いよね…。急ぎではないから時計地下転送があるときにちまちま行って貯めようとおもいます。

haipuri.jpg
あと、なにげにハイプリもできました。
二倍期間はいる直前に生まれてたんだったかな?さっくり光ってさっくり転生って感じではあります。
久々にハイプリのモーションを見て「やっぱかっけぇな!!!!」って思ったりとかなんとか。
AB…別に無理にモーション変えなくてよかったのに(´・ω・`)

皿の人はSF5を手に入れて、日々ブラゴレをぽこぽこひっぱたいてます。
ちょっと色気だしてアクアエレメンタルさんに挨拶にいったら「帰れロリコン」って言われたので、しばらくブラゴレです。
精製したブラディウム貯めよう、うん。
ラグナロクオンライン / 2012.11.10 22:15 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
