いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


のーこめんと
0011.jpg
0012.jpg
0013.jpg
0014.jpg
0015.jpg
0016.jpg
0017.jpg
ネタがない
ラグナロクオンライン / 2012.11.13 16:37 / TB[0] / CM[0]


Signやりたしサンゴ無し。
000987.jpg
このところ、収集品集めはほとんどメカの仕事という感じもなってきたのですが、ペノメナは遠距離攻撃のMOBという特性上AxTとは相性が悪く。

葱「だからってこういう仕事だけまわしてくるんじゃねぇ」

まとめてドカーンができないときに輝きを増すのが葱のスティールという、か…最近ほんと出番なくて。
メカの使い勝手が良すぎるのもあるんですよね。
しかしSignの要求数多いよね…。急ぎではないから時計地下転送があるときにちまちま行って貯めようとおもいます。

haipuri.jpg
あと、なにげにハイプリもできました。
二倍期間はいる直前に生まれてたんだったかな?さっくり光ってさっくり転生って感じではあります。
久々にハイプリのモーションを見て「やっぱかっけぇな!!!!」って思ったりとかなんとか。
AB…別に無理にモーション変えなくてよかったのに(´・ω・`)

皿の人はSF5を手に入れて、日々ブラゴレをぽこぽこひっぱたいてます。
ちょっと色気だしてアクアエレメンタルさんに挨拶にいったら「帰れロリコン」って言われたので、しばらくブラゴレです。
精製したブラディウム貯めよう、うん。
ラグナロクオンライン / 2012.11.10 22:15 / TB[0] / CM[0]


頭がぱーん
二倍期間ですねヒャッハー
00654.jpg
皿のSF後回しにしておこうかとおもったんだけど、ソロがはかどらないのでとりあえずとることにしました。
お陰で「Dis無いなんて…」って教授時代みたいなことを言われているのでしょんぼりです。
ちっせぇLPしか出せませんしょんぼりです。

スペルフィストのポーズで止まると頭がパーンなっているって言われて、うちの画面上じゃ普通なんだけど…?って、るのじにSS送ってもらったら本当にパーンなっててびっくりです。

アサクロさんのためのくわえたおさかな買えました。
ノーグにいけない貧弱装備のメカさんは、婆園とパサナ園と迷宮をぶらぶらして金稼いできてます。
メンテ明けに5.5h、というかハエ2k個飛び尽くすまで篭った結果、魔女砂6.4kとカード帖4冊持って帰ってきました。偉いぞメカさん。
そのお金でイミュンv肩が買えたので、これで付与帽子も使いやすくなったぜってスフィンクスに1.5hほど潜らせてきたら、パサナc二枚もぎ取って帰ってきました。
偉いぞメカさん。

お陰で皿のための火オル服が作れました。

もう一枚はVに刺すかDに刺すか考え中。
もっかい送り込んだら名刺でないかなってやってみたんですが、世の中そんなに甘くなかったですw

おさかな買ったのでウアー幸ガンがちょっと遠ざかってしまったので、メカさんにはもうひと頑張りしていただきたいところ。
⑲とか出してくれるとありがたいんですが…ピアレス秘密結社作りたひ。

あ、ホドレムリンはついにでなくてうんざりだったので、露店で安めの見つけてホドVできました。
ようやく流行りの装備が増えてきた感じで、4年の空白をせっせと埋めてます。

ROGMもやってますよ。なんか1stアニバーサリーの記念連動アイテムがあるらしいので、がんばって魔石ためたいです。
はじめて一ヶ月ぐらいだからまだダンジョンの深いところにはいけないのですよ…ふぅ。
ラグナロクオンライン / 2012.11.09 04:13 / TB[0] / CM[0]


しってるか?こいつら中型なんだぜ
グレムリンが大型でホドレムリンが中型って未だ納得行かない感です。お久しぶりです。

hodo のコピー

ホドV作りたいから黙々と聖域に篭る。アサクロ。
なんだかんだでアサシンさんはさくっとオーラ吹いてさくっと転生してサクッとアサクロに。
序盤はモスコビアでジョブしっかり稼ぎつつベースを上げて、やっと露店でインバーススケイルを見つけたので購入。むろんSなんぞない!
狩れりゃーいいんだよ!いずれs付きで十七刺し作ってやんよ!

んなわけでいざ聖域へ。
ひたすら討伐を回しつつ、現在4800匹討伐。未だカードは出ず。
くさくさしたので気晴らしにアイシラたんにご挨拶にいったら5分で名刺もらえました。どゆこと。

まぁ、アイシラはゆくゆく手に入れたかったのでいいんだけど、今欲しいのはホドなのに…w



akatuki003 のコピー


89歳の葱が不憫になったぐらいのマッハ成長である。
こんなかんじの適当な装備で聖域篭ってます。DEX振ったの失敗したなーってのは今更感。
このあとAgiカンストしたらLukを更に上げる予定。
珍さんになってからはモリガン以外の選択肢を考えたいので、Cri付きサバフとか欲しい…欲しいです。
一体何Mかかることか想像したくもないんですが。

世間ではニ刀が人気のようですが、クリティカルに命をかけて生きていきたい所存にござる。
わりと、フリーだけ満たしてたらあとはクリで当てるからいっか☆ って感じで気軽にお出かけできるクリアサ楽しいんですけどねw
まぁ珍さんになったらそれなりのDEXにはしたいんですが…。

akatukio-ra.jpg


ちなみに転生したのは10/21。そんときの最終ステがこんな感じ。
たぶんこれ速度かかってんじゃないかな…?
ラグナロクオンライン / 2012.11.02 03:47 / TB[0] / CM[0]


空白を埋めよう。
nananen.jpg
そんなわけで、7年近くお付き合いのあった♀モンクさんがようやく発光しました。
4年半の休止を経て復帰してみたら、指弾も発勁も息してなくてどうなることかと思ったけど、るのじの尻にひっついて娘々ヒャッホーして無事…発光w

tu.jpg
皿用にクロノス過剰しようとおもって安いのを見つけては購入してたんですが、どこをどう間違えたらそうなるという感じで買ってしまったグランドクロスが畳で大活躍。
さすが旧世代の遺産、アマツクエやってたよこのヒト…w

後半は上がらぬASPDにやきもきして、♂WSさんを追尾させてARヒャッホーしてました。
tensyoku.jpg
で、無事50転職にてチャンプへ。
♀垢は14日で課金切れるのでひとまずお休み…。

htoe.jpg
ピンクアコたんのケツを追い回す変態WSと化してた人も、ジョブ58でメカへ。
メカになったらお金が貯まるよと聞いていたのもの、最低でもウアーは持ってないと無理だと気づいたのはメカになってから。
WSの高ASPDで師匠ぶん殴ってるほうがよっぽどカネになることに気づいたのは、メカになってから。

手遅れ。

というわけでウアーを手に入れるため、ウアーを狩るわけじゃなくてODこもっている当たりがなんとも自分らしい。
プラズマ刺し幸ガン、プラズマ刺しクイール、ミスケ刺しリボン。
そんな借り物ドロップ装備で黙々と、黙々とこもる。
2日ほど経ちましたが4Mだった貯金が14Mに。
消耗はハエのみというのがお財布にやさしいですよね。

オクスケcが6枚溜まったので、いつか聖属性MOBだらけのおでんより超すごいMAPが実装されて高騰すると信じてる。
信じて…る。


【オマケ】
ASD.jpg
スピアブーメランに怯えながら散財狩り。ジェジェリン美味しすだけど、お金のリターンが期待できないね。
+7別雲剣とか買ってる場合じゃないですよ、お財布担当さん。
ラグナロクオンライン / 2012.10.11 10:37 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
