いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リンクでござりますよ。
▽お友達サイト▽

彪まにずむ
彪さん宅
おでんマニアでコーラマニア。わりと寡黙だけど時々渾身のギャグを放つ人w

せかいせいふくのススメ
るぐさん宅
るのじとの会話は「w」が多くなるのはなんでなんだろー。

波乱万丈ア・カペラ
アイオテ宅
ふとももをこよなく愛す。そして愛妻家、だと思う。最近はハワードさんに掘られるのが日課らしぃです(*゚∀゚)=3

ひげや。
シェルさん宅
髭とクルセをこよなく愛する人。でもエロトラバは消した方がいいと思いますっ。

ひげといつまでも
ディルさん宅
モンクの旦那、ホストで鬼畜で超ドS。こう書くと最低なヤツみたいだがw
実は意外とマメでやさしい人だとは思いますよ(怖いからフォロー)

OS達の挽歌
うぃんたん宅
スパノビ集会の首謀者ですよ。

しばめしふりかけ
しばちゃん宅
常にジョジョ風味。
リンク / 2007.04.13 01:06



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
