いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


子供達。
長男
長男:イグニス=ファテュウス
D>I>V型MEプリ
なんだかんだで一番愛されてるキャラ。バツ2、現在独身。
2007年3月21日午前3時10分、ポリン島にて最終調整中に誤爆発光orz
イグニス最終ステ



次男

次男:イニス=グウィドリン
VitケミStr&INT高めカートでごり押し型
年間通してほとんどゴブ面。たまに素顔でいると恥ずかしい永遠の独身。
ホムンクルスはアミストルの華仔(わぁちゃい)

三男

三男:ロッド=ファーヴニル
Agiカンスト型盗作葱(予定)
ガンスリだったりバードだったりで落ち着かないかと思いきや意外なことに転生。発光は2008年1月8日。
嫁さんはVITプリ、早く追いついておいで(´・ω・`)
オーラ最終ステ


四男

四男:ヘルディス
Int>DexのWizぽん WB所持
最近ちょっと低迷気味で育ってません。独身。
初めてIntを先にカンストさせたWizぽん、ゆっくりまったり育ってください・・・消えないで・・・・

五男

五男:バム=マージェラ
A>D型殴りバード
無事Agiカンスト、ジョブカンスト。嫁はまだかぁ!
ちょっと自分でもびっくりな速さで80台到達。クラウンまではまだ遠い・・・デス・・・。

長女

長女:ナリ=ナルヴィ
D>S>I型指弾阿修羅モンク
長男より早く転生するかと思いきや・・・97歳で止まったまま。ちょっと増えては0%になりの繰り返し⊂´⌒つ。Д。)つ
旦那様は同じDEX極型の阿修羅チャンピオン。

次女

次女:サティア=フェネル
D>I型養子ダンサー
るのじとおでん魔人の夫婦の娘になりました。
たまにふらふらしている程度でまじめに狩りしてません。主に観賞用(*゚д゚)

三女

三女:亞仔(あちゃい)
I>Dエスマリンカー、セージ魂特化
FCASセージの旦那様を得てスキルをセージペア向けに。
落法取っとくんだった_| ̄|   ...((○

四女

四女:テテュス
二極ME予定、DP10取得型
SWを捨てKEを捨て、一体お前は何がしたいのだ! いや、転生したいんですけどね。
転生前提での育成のためPTに有用なスキルは皆無。転生後は低Int高メディタ予定・・・・だけど今仲の人の愛情を五男に奪われて低迷中。86歳。

五女

五女:アシュリン
Agi型戦闘BS
アシュリン・ギアが元ネタじゃないぞヽ(`Д´)ノ
とりあえず♀垢にもOCもちがほしかっただけ・・・・
そのうち別の職になってそう・・・・

ROキャラ / 2007.04.16 19:54 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
