いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


妙なもんにハマってさ。
1.gif
こんなもん作ってますが、週末INしようと思ってます。

無料開放ですって、えへ、えへへ。

明日の夜から入れるみたいっすけど、明日はちょいと用が。
なんで20.21.22あたりでちまっと現れるとおもいマス。
狩場とかかわっちまって全然わかんねーのでたまり場でぼへーっと座ってる可能性大。

それかたぶん6スロット目にキャラ作ってるか(だって素プリの尻自給自足したいんだもん!)


というわけで連休はプレ屋前変態警報発令なのでお気をつけ下さいデス。
超雑記 / 2010.03.19 01:56 / TB[0] / CM[0]


・・・
橙
東方・・・やってみたいけどあんなの避けれる気がしねぇ。

超雑記 / 2009.05.06 10:44 / TB[0] / CM[2]


妄想世界の住人。
更新停滞ですびばせぬ。
思考が二次元世界に召還されてしまってなかなか戻るに戻れないので。
二次元世界からにょっきり腕を出してブログだけ更新しとくかなーみたいなイグニーです、こんばんわ。

一応ROもやってますけどね・・・ちょろっとINするだけでまた妄想世界に還っていくとかなんとかw



もうだいぶ病気/(^o^)\
超雑記 / 2008.07.21 18:58 / TB[0] / CM[0]


夢からさめなさーい
イグニー「♀プリを作ってネカマのフリをして直結君を釣るのだ。」
某L氏「その前にネカマじゃないだろ」

イ゙ェアアアア!

時々自分の性別がわからなくなるイグニーです、コンバンワ。

ちちしりふとももとかわめいてても一応♀だったのを思い出した瞬間。

* 続き、読む?*
超雑記 / 2008.01.07 23:59 / TB[0] / CM[1]


新世界の神になるのだ!
アビスいったりゲフェニアいったり色々やったんですが、SS整理が面倒とかでまた明日に。

お詫びにまた変なもの置いて寝ることにします。

顔芸にもほどがある。


ちょっとデスノートが見たくなってきたw
超雑記 / 2007.11.09 00:20 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
