いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いろいろいろいろ。
アッー!!

るのじとあいちゃんに生体3Fにつれてってもらいました(゚ω゚)ノ

とはいえ過去一回特攻しただけなので・・・
階段集合と言われても場所がわからん(´・ω・`)

ついでにいうと回避が皆無に近い上VITもないうちのモンクですから・・・単独行動してると死ぬわ死ぬわw

もう何回死んだかわからないような状態でやっとこさ二人に合流(`・ω・´)
VSハイプリDOPのはずが・・・
突然ハワードさんが現れてアッー!!されました⊂´⌒つ。Д。)つ


で、せっせと育ててる拳聖ですが・・・

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.05.03 23:07 / TB[0] / CM[0]


挫折と転職。
挫折・・・そして転職

ジョブ46にして心が折れました(ぁ
というわけで拳聖へと。

最近属性塊は露店に並ぶのが土ばっかりだったので、転職試験はアイテム集めで苦労しました。
露店を巡って土塊ゲト。
残りは買取チャットを立ててみたらすぐに集まりましたヽ(´ー`)ノ


で、拳聖になって初のディルさんとの狩り。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.05.02 23:59 / TB[0] / CM[0]


まだまだいくよー!
ヒーローさまwwwww


いきなり死んでますけどね⊂´⌒つ。Д。)つ
相変わらずのテコンブームなのです。というか50転職って長いよ_| ̄|   ...((○

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.05.01 23:12 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
