いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ラララライ♪
藤崎マーケットがとても気になるイグニーです、コンバンワ。

今日は珍しくローグのLvがあがりまして89歳に。
既にステ完成のような状態だったので、これから何を上げるか迷う迷う。
Dexをこれ以上上げてもあれな感じなのでStrとAgiを上げていくことにしました。


まぁ今日のメインディッシュはこんな話じゃないんですよ。


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.31 23:45 / TB[0] / CM[0]


さあ、そろそろROの思い出でも語ろうか。
引退するわけじゃないぞwwwwww

古いSSが出てきたのでちょっと整理。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.31 17:18 / TB[0] / CM[0]


不振人物警報。
ついに例の不振人物が臨公広場に現れたようです。
どうみて不審者です。

ヒゲ派vsスマイル派の闘争に決着がつくのはいつの日か・・・


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.30 23:36 / TB[0] / CM[0]


あ・・・あれ?
暫く姿をくらましてたよきに実はHBやったりもしてました。

βもやったゲームですが、割と好きなんですよね。
武器強化で強化内容に応じて武器が光るのは結構楽しいw

* 続き、読む?*
超雑記 / 2007.07.30 06:19 / TB[0] / CM[0]


田中がサボるので。
つーわけで今日はGVの日でしたねっ。
田中がサボるので。

クルセで参加するつもりが、GV開始早々にベースプリが飯だったりで。
代わりにお留守番担当してました。
サンク3なので回復がねぇ(´・ω・`)
LKやらパラやらみんなやたらHP多いんだものw
ついでに重くてポタ出しミスって氷D前にふっ飛ばしちゃたり⊂´⌒つ。Д。)つ
後半は田中が飯から帰ってきたのでクルセで参加してました。
アンフロ買おう・・・凍って足止めされて時間が長すぎるわぁ。

二週連続の奇跡は流石に無かったので。またらいしゅー



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.29 23:22 / TB[0] / CM[2]


てーま☆そんぐ
いやねぇ、ある意味この曲もあいちゃんに合うなぁとか思ってw



SS漁ってあいちゃんの問題発言拾ってくるかな・・・・w
そしたらMADぐらいできそうだ⊂´⌒つ。Д。)つ

以下ホスト部MAD色々デス。

* 続き、読む?*
超雑記 / 2007.07.29 06:01 / TB[0] / CM[2]


回線糞詰まり警報。
プリを急いで81にした理由。


少しだけどPT組める人が増えるんですよね。るのじのLKとしばちゃまの騎士だけども。
86までがんばればもっとPTの機会ができそうですがw
そこまではまだちょっとかかりそうです・・・。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.28 23:28 / TB[0] / CM[0]


狂ってやがる、早すぎたんだ。
狂ってやがる、早すぎたんだ。

転生前以来の必死狩り⊂´⌒つ。Д。)つ
ニブル引き篭もりで81歳になりました(; ・`д・´)b

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.27 23:55 / TB[0] / CM[0]


かんがえる。
珍しく頭を悩ませる。
それは甘くほろ苦く、そしてやさしいVitの誘惑(ぉぃ
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.27 14:37 / TB[0] / CM[0]


前略おふくろ様。
崑崙は今日も平和ですまる。
崑崙は今日も平和デス。

なわけねーよバーローwwwwwww
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.26 23:18 / TB[0] / CM[0]


えすかりぼ~るぐ~
エサに釣られたおwww

目の前のエサに釣られて罠踏みました、ハイ。

経験値の伸びならニブルなんでしょうけどねぇ。レアないんだもの、あそこ。
まだマリオネット人形がでてないんでGD篭ってます。
今日の収穫はチェイン1本、ダマ1本・・・
シャア狩る数なんて知れてるんですけど;y=ー( ゚д゚)・∵. 
なんで!なんで人形でないのぉぉぉぉ!!!


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.25 23:59 / TB[0] / CM[0]


テーマソングっ!
これはきっとあいちゃんのテーマソングにぴったりだと思いますぅ☆
* 続き、読む?*
超雑記 / 2007.07.25 02:39 / TB[0] / CM[0]


レアって何?おいしいもの?
その職位やめいw

今日も懲りずにぐっさんと騎士団。
不吉な匂いがぷんぷんする職位ですよ。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.24 23:50 / TB[0] / CM[0]


いつもの。
いつもの。

ぐっさんとの騎士団。
最近行くたびに血騎士にあったりするんですけど、収集品すらでないってヒドス。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.23 23:26 / TB[0] / CM[0]


とったどー
とったどー

恐るべし奇跡。
GV終了間際のエンペブレイクでした( Д ) ゚ 。
まに連、一週間砦の主となりました。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.22 23:52 / TB[0] / CM[1]


まっかなちかぁいぃぃぃぃ
78歳どーん

昨日の予告通りです。Lvアップヽ(´ー`)ノ
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.21 23:47 / TB[0] / CM[0]


きし☆だん
武装錬金のストーリーなんてどうでもいいとです。
主役食ってる蝶野公爵に完敗。


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.20 23:12 / TB[0] / CM[0]


スコグルはいらない子。
ローグも知らない間に育って88歳。Lv上げをしていたと言うよりは、魔女砂集めとか金稼ぎに奔走してる間に育ってたって感じ。
盗作10にしたはいいが・・・ほとんどの狩場で上書きを食らうので、こんな事ならバックスタブ10にしておけばよかったとかそんな後悔が。
神殿帰りはほぼもれなくTS盗作してます。号泣。

チェイサーの外見はものごっつ好みなので是非とも転生させたいところ。
それによく考えたらこのあたりのレベルまで育ったのってプリとモンク以来だわ(; ̄ω ̄A``


さて、今日は色々とやってきましたよっと。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.19 23:38 / TB[0] / CM[0]


氷Dへ、いく。
二ヶ月もやってなかったからBMが怪しかったりとか、ちょぼちょぼ狩りをしてカンを取り戻さないとねぇ。
とはいえ元々Pスキル高いわけではないから、がんばっても素人に毛が生えたようなもんだ、うん。
毛が生えた時点である意味あいちゃんには勝ったと思った自分がいる。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.18 23:42 / TB[0] / CM[0]


なんどでもよみがえるさ
いや、一応生き返ったので報告を(ぇー

IN率は安定しないかなぁとは思いますが・・・♂垢30日課金しちゃったし、またぽつぽつ出現しますですよ。

ひとまず復帰早々にプリのジョブを上げまして、やっとこさME10になりましたと。そんなかんじです、まる。


「おまwwww二ヶ月も消えててそれだけかよwwww」

って人はまぁ、続きでも読んでまったりしてくれ。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.07.18 05:29 / TB[0] / CM[2]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
