いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


犯人は名乗り出よ。
月末なのでサーチワードの集計をしてみた。
突っ込みどころ満載

特に「theイグニー」とか「イグニー!」とかなんですかwwwww
「t」が5件もあるのも気になるぞwwwww

犯人出て来い!
ラグナロクオンライン / 2007.08.31 18:44 / TB[0] / CM[1]


ぞーうさんぞーうさん
というわけで、巷でうわさのラグくじをやってみる、再び。
ふたたびラグくじ

新装備が二種類出たし、前回よりはいい結果だ。


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.30 23:55 / TB[0] / CM[1]


誤字、脱字にご注意ください。
グーグル先生の陰謀。
どんだけーwwwww

るのじが検索時に誤字ったけど、もしかして検索って_| ̄|   ...((○



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.28 22:59 / TB[0] / CM[0]


宿代。
pofの姫から宿代請求がきてましたので、スマイルで支払うことにしてみた。

お釣りできれいな砂もらったヽ(´ー`)ノ


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.25 23:05 / TB[0] / CM[2]


スマイルとして軸がぶれている
こっちみんなwwww

るのじとお城にいく。
今更ながらようやくハイドクリップを手に入れたので。
レイドはたいているのじがプロボで呼び込んでくれるけど、ライド様はそうそう簡単には標的を変えてくれないので、やっぱりあると便利だ。
↑のSSは本部屋から出くるるのじを待ってると目前で拉致されてくれましてw
幸い残りはレイドとライド様だけでしたので、脊髄反射的にハイド。
るのじの戻り待ち中。

戻ってきたるのじに「絶対飛んでると思ったのに耐えて待ってたか、えらいえらい」
と褒められたが、大半の時間は隠れてすごしてた。
ハイドの時間切れで待ち構えてたライド様に散々お尻をかじられる羽目になったけど。

前半戦、異常な勢いでるのじが拉致を食らう。
んまぁたいていは大丈夫なんだけども・・・ちょっと決壊する羽目になりまして。
るのじが拉致されたが、幸い近くまできたので合流しようと移動開始。
ライド1レイド1がお尻に引っ付いて邪魔くさいのでKEをかけて・・・・

突っ込んだ先はハゲ6~7&レイドの大群がまさに塊と化してました。
KE2なんて振り切り専用みたいなもんですから、一瞬にして蒸発。
るのじ「熱々のコーヒーに角砂糖入れたときみたいな感じ?」
誰がうまいこといえとwwwwww

振り切るのに少し先をクリックしすぎたのが原因ですが。あの量はアスムかけてたとしても蒸発だったろう(´ω`)


結局るのじもうちの救出に健闘してくれたもののあえなくばたんきゅー・・・


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.21 23:58 / TB[0] / CM[1]


アッ、忘れてたごめんwwwww
存在意義の薄いうちの三男坊。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.19 23:35 / TB[0] / CM[0]


ネタきれてるよ!
ソロ狩りが大半を占めたあげく、面白い出来事もないのでネタをひねりだそうにもでないイグニーですコンバンワ。


がんばってRO以外でネタを見つけようと奮闘中・・・

* 続き、読む?*
超雑記 / 2007.08.18 23:24 / TB[0] / CM[0]


すくすくWizぽん
これぞ萌えモーション

♂Wizの殴りモーションが好きです。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.16 23:45 / TB[0] / CM[2]


嗚呼、すばらしきかな。
すくすくWizぽんは臨公広場にいく。

最近60台あたりの臨時ってあんましないですねぇ。


先日のアコさんが遊公のチャットを立ててたので参加することに。
この人がいるならあんまし酷い事にはならないだろうという判断w


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.14 23:08 / TB[0] / CM[2]


溜まり場の懲りない面々。
巷でうわさのラグくじとやらに手を出してみました。
ラグくじ結果発表

あれ・・・S錐がないよwwwwwwwwww

俺のドリーム返せヽ(`Д´)ノ
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.13 23:51 / TB[0] / CM[0]


これはなんといフラグ?
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

初めて「ブログ見てます」攻撃を食らったわけですが。
同じ日に二回とかちょっとびっくりです。

こんな過疎地にも来訪者がいらっしゃるとはありがたや、ありがたや。


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.11 06:01 / TB[0] / CM[2]


空耳~ア~ワ~
最近「アコ」とか「アコライト」って文字を見ると
アゴとかアゴライト
って見えてしまうイグニーです、こんばんわ。

きっと
↓これ↓とか


↓これ↓とかの見すぎなんだとおもう。



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.10 19:39 / TB[0] / CM[0]


髭、あらわる。
ログイン早々にWisが飛んでくる。
懐かしき髭の人。
髭、復帰する

相変わらずのようである。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.09 18:51 / TB[0] / CM[2]


まっくのだいぼうけん2
金太の大冒険って歌を思い出しちゃったイグニーです、こんばんわ。


先日ついにABを覚えたまっくちゃんですが・・・
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.07 03:18 / TB[0] / CM[2]


まっくのだいぼうけん
来る日も来る日もドラに追われつつGDを徘徊するうちの4男。

この記事を読んでオートバーサクに憧れる。

ていうか剣士系真面目に育てたことがないので、クエストスキルをとるなんてこいつで初めてのような気がする。


オートバーサクを覚えてたいまっくちゃんはたびにでた・・・



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.06 23:52 / TB[0] / CM[3]


あさっぱらかららぐなろく
しばちゃまのところの記事を読んだ。

俺・・・そういや必要経験値って今いくらぐらいだっけ?
10Mぐらいだよなぁw

とっくに超えてたwwww

いぐにーは考えるのをやめた。



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.06 10:18 / TB[0] / CM[0]


捨てられイグニーの一生
そんなこんなで、プリも85歳になりまして。
Vit上げ始めました。みwなwぎwっwてwきwたwWw
嫌われ松子かYO!



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.05 23:10 / TB[0] / CM[4]


爛漫恋しよ~♪
ホスト部DVD見返して萌えてるイグニーです、こんばんわ。

ボンズのアニメは肌に合うんですかねぇw鋼といいホスト部といいw


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.04 23:45 / TB[0] / CM[2]


絶望した!!!!!11
神器クエストが始まりましたよ(*゚∀゚)ノ

というわけで初めてやってみました。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.03 23:35 / TB[0] / CM[0]


1万円と2千円くれたら愛してるうぅぅぅぅ~
飼ってるウサギが男の子でした。
発情しちゃってカクカクされてもう大変。犬の発情と変わらんよ・・・。

って感じのイグニーです、コンバンワ。


タイトル元ネタは↓コレ↓

ちなみに言い始めたのはるのじ・・・
お陰でもう替え歌にしか聞こえなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。 いい曲なのにぃぃぃ

1万円と2千円くれたらあいしてる~
8千円くれた頃からもっと恋しくなった~
1億と2千円くれたら愛してる~

もうめちゃくちゃじゃ。


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.08.02 23:59 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
