いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


盛り上がる人々。
はなちゃん進化!!

やっとこさはなちゃんが進化を遂げましたヽ(´ー`)ノ
長かった・・・長かった・・・w
満腹度14まで下がってるのに気がついて慌てて餌をやったらきわめて親しいにw

ディルさんほど泣かせてはなかったんだけどねぇ⊂´⌒つ。Д。)つ
Lvは現在42、HP5kとかケミよりHP高い体力バカですね、んもう。


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.23 15:59 / TB[0] / CM[0]


ねるまえに。
更新がんばろうかと思ったけども、眠くて眠くてしょうがなくてごめんなさい。

これみても目が覚めなかったので今日は寝ることにします(*_ _)。o○
超雑記 / 2007.10.21 00:25 / TB[0] / CM[0]


才能の無駄遣い。
最近ニコニコ動画はあんまりみてなかったわけですが。

素敵なものがいくつか見つかったので・・・。
腹筋クラッシャー系がすきなのです。
* 続き、読む?*
超雑記 / 2007.10.19 00:26 / TB[0] / CM[0]


骨も鼻水だらけ。
いやだそんな死に方は。

ひどい鼻炎に悩まされてるイグニーです。
何がって狩り中にくしゃみ連打が始まるのはもうマジカンベン・・・。画面見れないわ鼻水出てくるわ。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.18 16:14 / TB[0] / CM[0]


こ・づ・く・り・しまっしょ♪
こづくりこづくり

てなわけで、三男殿が早々に嫁さんを孕ませました。
長男はバツ2だわ子供もいないわなのにねぇw

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.16 23:23 / TB[0] / CM[0]


ありえない、なんてことはありえない。
ってなんの台詞だったっけ?
とか思ったりしてるイグニーです、コンバンワ。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.14 00:00 / TB[0] / CM[3]


みに連。
キャンセルしてみたかったのは内緒だよ☆ミ

突然ですが、養子になりました。




* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.08 23:08 / TB[0] / CM[0]


三男、初めての旅。
失礼ナリ!

理由を200文字以内で答えよ。



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.06 23:28 / TB[0] / CM[0]


じゃあ。
新ジャンルコンビニ婚

いいのかよ

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.04 22:45 / TB[0] / CM[1]


さあ、そろそろ更新でもしようか。
「Hiプリ転生までみんなに秘密な!」
って言われてたので、更新遅らせてたらそのままやってないとかなんとか。

祝転生!

実はるのじのプリが無事転生を果たしまして。
もうかれこれ3体目だし、感動はないのでドッキリをば。



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.10.01 14:00 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
