いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


レベルアップの時間
ぱららぱっぱら~

寝込んじゃったりでちょっと予定より遅れ気味になっちゃってますが・・・

96歳なりましたヽ(´ー`)ノ

寝込んでる間にディルさんのローグに追いつかれちゃったよwwwwくやしいのぅwwwくやしいのぅwww
ラグナロクオンライン / 2007.11.29 23:15 / TB[0] / CM[2]


呼吸困難の時間
通勤途中で倒れかけましたよ⊂´⌒つ。Д。)つ

* 続き、読む?*
リアル雑記 / 2007.11.27 21:29 / TB[0] / CM[0]


破産注意
ローグがアユタヤで収集してくる両手剣はるのじに全部あげたりしてるわけですが。
ハサーン

はて、かれこれ何本叩いたんだろうw もう覚えてないですわ⊂´⌒つ。Д。)つ

せいれんは けいかくてきに。
ラグナロクオンライン / 2007.11.25 23:53 / TB[0] / CM[0]


落とし穴注意
やっちゃったZE☆

ついにホールインワン。
ちなみに2F目前の穴でした(´・ω・`)

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.11.21 18:45 / TB[0] / CM[2]


二度とやらんぞ!
あやしいおーら

いぐにーがあやしいおーらをはなっている!

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.11.15 23:28 / TB[0] / CM[2]


わたあめ式。
わたあめ式MH製造機

まわればまわるほど敵が増えていく不思議。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.11.09 18:19 / TB[0] / CM[0]


新世界の神になるのだ!
アビスいったりゲフェニアいったり色々やったんですが、SS整理が面倒とかでまた明日に。

お詫びにまた変なもの置いて寝ることにします。

顔芸にもほどがある。


ちょっとデスノートが見たくなってきたw
超雑記 / 2007.11.09 00:20 / TB[0] / CM[0]


まーいぺーす
せっかく別鯖の方が遊びに来てくださっているというのに・・・!

なんでもジョジョに見えてしまうスタンド。

とか
「ケツ」が最近の流行。

だったりするいつものまに連です。
主にうちが暴走してたりするんですが⊂´⌒つ。Д。)つ

短い交流ながら人となりがバレてしまったような気がします(((((;゚Д゚)))))

そんなうちの血液型はB型(てへっ☆

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.11.05 23:35 / TB[0] / CM[3]


うん、またなんだすまない。
すっかり更新滞っててごめんなさい⊂´⌒つ。Д。)つ
というか見てる人いるのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)??
脱衣ゲーかよ

ローグ転生させたさに必死狩りする日々でした、まる。
ほぼソロでアユタヤに篭ってますが、この日はるのじと神殿3Fへ。
散々脱がされまくりで、後半はスパイラルスタブの練習をさせてもらったりしてました。

スパイラルスタブ自体は知ってましたが、ソロでスタブ自体使うことが稀なので・・・理論を頭に入れてただけとかなんとかw
一番簡単な方法が他の人に重ねてもらう、これが楽ですが、それじゃあちょっとアレってなもんです。
あとはとび蹴りクローンって方法もありますね。しかしスタブのために盗作をとび蹴りにしてしまうのもなんだかもやっとするわけで。
やっぱ颯爽と後ろを取って連打するのがかっこいいじゃないかとか思うわけですよ。

しかし、なかなか成功しなくてイライラしてるのは内緒。


↓↓以下本日のメインディッシュ↓↓


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2007.11.03 17:58 / TB[0] / CM[2]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
