いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


発光式をしちゃうんだZE☆
開始のあいさつ。

あいさつそのに

あいさつそのさん

そんなこんなで始まりました発光式ですよ⊂´⌒つ。Д。)つ
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.29 21:51 / TB[0] / CM[0]


店頭告知。
発光式のお知らせ。
デュエル式発光式~ずっと俺のターン!!~

と、いうわけでローグの発光のめどがたちまして。
今回ディルさんのローグと一緒に発光式をいたします。

日時:1/28月曜日 22時
場所:聖カピトリーナ修道院ステージ


集合場所は
集合場所

いつものたまり場です。
修道院へは、哀れにも次々他に発光されてしまう哀れな長女様
哀れな転送員

こやつが転送員として待機してますので、移動は楽チン、ご安心くださいませ。

で、デュエル式発光式の内容ですが、「相手が折った枝から出たMOBを倒す」という趣向でいきます。
当然相手に倒してもらうので弱いMOBを召還すれば発光を遅らせられますね(ニヤニヤ
逆に強いMOBで相手が死んでしまった場合、召還主に倒す権利が発生します。
しかし双方ともに死んでしまった!という情けないターンが発生した場合、ギャラリーの皆様でMOBは美味しくいただいてくださいませ。

~注意事項・発光する二人編~
1.枝は倒す、倒せない、生死にかかわらず交互に折る。
2.大量折りは厳禁。
3.武器、装備、回復剤等持込は自由。
4.スキルの使用も自由。
5..すっげー強いMOBが出ても泣かない、逃げない、がんばって倒すか死ね。

~注意事項・ギャラリー編~
1.ギャラリーの皆様はステージ上へ上らないようにお願いいたします。
2.支援キャラをお持ちの方のブレスIA等大歓迎です。が、枝を折る時はステージ下にお下がりください(遠距離MOBのタゲ移り、範囲攻撃での死亡等防止のため)
3.死んだ場合のリザも歓迎ですが、MOBがいない状態の時にお願いします。(死ぬまでに与えたダメで発光しちゃうと涙目なので。)
4.ステージ上の二人が死んでしまった場合、MOBの処理をお願いします。なのである程度のLvのキャラで見に来ていただけると幸せ。
5.MOB処理などの乱闘終了後は速やかにステージ下へと移動お願いします。


片方が先に発光した場合、発光できなかったほうがぶちきれて残りを全部折って地獄絵図になるのか、それともしょぼしょぼと折って発光するのか、それはそのときの空気しだいです(ぉぃ

では、多数のご参加お待ちしておりますm(・ω・m)
ラグナロクオンライン / 2008.01.26 20:14 / TB[0] / CM[0]


うそでもいいから愛して!
毎日愛して!!!

( ,_ノ` )



* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.22 23:58 / TB[0] / CM[0]


漁夫の利。
1.5倍期間ももう終わりですねぇ。
イグニー今日は休みなので超☆HISSI狩りしようかと思ってたんですけど・・・


なぜかアトロス。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.21 23:54 / TB[0] / CM[1]


面白いタイトル思いついたのに忘れちゃった。
物忘れの激しいイグニーです。
昨日お仕事お休みだったので・・・お出かけしたのはいいですが、帰りに新しいPCを車に乗せて帰ってきました⊂´⌒つ。Д。)つ

初代様(正確には二代目様)が最近ファンの音が高くてねぇ。
CPUショボイのもあるし買い換えようとは思ってたんだ。
二段重ね!

上が初代様、下が二代目様。
地震がきたらひとたまりもねーやって感じなので早急に地震対策をしなければ。

一応2PCできるようにしてますが、ディスプレイ買うまで資金が回らなかったので今は切り替えで使ってます('A`)
というか、2PCする旨みがないんだ、うちのキャラ構成だとwwwww
装備の移動が自分でできて楽ぐらい?

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.17 23:55 / TB[0] / CM[0]


壁越しの愛、2008冬
壁越しの愛2008

いつもどーりです。
前は毎回拳聖の人が狩りにきてたんですがねぇ・・・
ぬくもり修正来てからはほぼ完全放置状態です。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.13 23:57 / TB[0] / CM[0]


SESの恥部とは俺のことだ!
タイトル通りです。

別鯖の方たちが三人も来てくださっているというのに、いつもどおりのイグニーです。
でも、恥部は恥部なりに真面目にやってます。たぶん。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.11 03:58 / TB[0] / CM[0]


夢からさめなさーい
イグニー「♀プリを作ってネカマのフリをして直結君を釣るのだ。」
某L氏「その前にネカマじゃないだろ」

イ゙ェアアアア!

時々自分の性別がわからなくなるイグニーです、コンバンワ。

ちちしりふとももとかわめいてても一応♀だったのを思い出した瞬間。

* 続き、読む?*
超雑記 / 2008.01.07 23:59 / TB[0] / CM[1]


GMたんの時間。
プリなのかよ!

なんと、GMたんにはプリ魂がかかってしまいましたとさ。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.06 23:56 / TB[0] / CM[0]


体調不良・・・。
甥っ子にうつされたのか、はたまた実家で食った牡蠣でノロウイルス感染なのか、食あたりでも起こしたのかなんだかよくわからないけど

強烈な嘔吐下痢

です。
丸一日何も食ってないので流石に吐けなくなりましたが⊂´⌒つ。Д。)つ

明日は病院か!?
ラグナロクオンライン / 2008.01.03 19:09 / TB[0] / CM[0]


謹賀珍年!
新年明けましておめでとうございます(*゚∀゚)ノ

元旦なので実家で甥っ子と戯れてきましたよっと。
ちょっと昨日から調子が悪いらしく、噴水ゲロを二回ほどひっかけられましたがwwww

ちびっこが大きくなるのってはやいですねぇ。この前生まれたと思ったらもう歩いてやがるw


* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.01.01 23:11 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
