いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サマルノビと行く、時計塔地下4Fの旅
へぇー

ほぉー

ディルさんとのペアなのでいつものノリですが。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.27 23:02 / TB[0] / CM[1]


三男坊、転生する。
二度目なのにwww

嫁さん待ちで一ヶ月ほどオーラ放置してましたが、このたび転生。
嫁さん・・・・?追いついてきてないよ(´・ω・`)
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.23 23:56 / TB[0] / CM[1]


野望\(^o^)/オワタ
先日のAG鎧の件です、ハイ。
なぜオワタなのかというと↓

硬直の0.3秒の瞬間と一部のスキル(主に攻撃系のアクティブスキル)の発動の瞬間が重なると、
そのスキルはAGに邪魔されてSPを消費しつつも不発する。グランドクロスはHPまでしっかり減る。
オートスペル系も同様に不発する。(元々発動しなかった場合と見分けは付かないが)
詠唱がキャンセルされたりするわけではない。あくまで、発動の瞬間が被ると不発するのである。
~クルセイダーWikiより~

この仕様自体は一応記憶にありましたが、ME詠唱完了~発動の瞬間で重なると不発だと思ってたんですね。
要するに1セット目の発動に重ならなければ残りつつがなくだと・・・・
しかしMEはご存知の通り10Hit×5セット、セット毎にAG発動の兼ね合いがあるらしく。
色々検索してたら1セット目にAGが重なったら残りすべて不発したとか、はたまたAGが発動した回だけ不発したとか・・・・まぁ発動の瞬間っていう微妙なタイミングなのでふるぼっこでカンカンガードしまくってる状態だとなんとも言いがたい状態ですが。

結論AG鎧不許可


野望\(^o^)/オワタ
ラグナロクオンライン / 2008.02.20 00:40 / TB[0] / CM[1]


80・80・80だ!
バスト・ウエスト・ヒップじゃないぞ!
こうだ!

Lv80・Int80・Dex80です。
長男殿も同じ道をだどったのでこうなるのはわかっていましたがw

しっかしちょっとペース速いなぁ。まだ70前半ぐらいの気分なので臨時のLv帯間違えて入っちゃいそうになるよ⊂´⌒つ。Д。)つ
ラグナロクオンライン / 2008.02.17 23:21 / TB[0] / CM[0]


血迷ったか!
作ってみた。

こんなものを作ってみた。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.14 00:42 / TB[0] / CM[0]


まだまだがんばるよっ
無理wwww無理wwww

なにやってるってヘリオンですよヘリオン。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.13 03:03 / TB[0] / CM[0]


筆不精。
世間様での初音ミクブームはまだ収まりそうにないですか。
全盛期に比べれば少し下火になった感もなくはないですが・・・。

なんとなくマイリスト登録全合計のランキングを出してみたら、初音ミクが組曲を抜いて一位になってましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


* 続き、読む?*
リアル雑記 / 2008.02.12 13:47 / TB[0] / CM[0]


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
お祝いムードは皆無。

先日のことですが、あいちゃんがついにLKになりました。
なんていうか・・・とても・・・キモイです・・・。

ペコに乗ってもらうとだいぶ違和感解消されましたけどねw


ローグも早くチェイサーなりたいなとか思ってしまった(´ω`)

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.12 02:12 / TB[0] / CM[0]


('A`)キンモー成長中
着々と成長中

臨時にいったり御前やしばにすわせてもらったりで着々と成長してマス。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.07 22:36 / TB[0] / CM[0]


('A`)キンモー
ぱんぱかぱーん

嫁さん待ちで退屈なので、再びアコ生活をやってました⊂´⌒つ。Д。)つ

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.02.05 19:22 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
