いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ふともも予定地。
ふともも予定地

アカデミーをイチからやってみたいのもあったり、ふとももを愛でてみたいのもあったり(たぶんこっちがメイン)で、剣士子たん誕生。
アカデミーですが、依頼を全部こなすとちょっぴりMOB叩く程度でベース39までいけますね、ちょうど最終試験Lvまでいけるようです。
最終試験時にもらうアクセがわりと優秀でうれしいですね。
ただ、ダッシュでがんばっても誕生~最終試験まで6時間程度かかりました。装備が揃っててガリガリ上げれるならぶっちゃけそっちのほうが早い。

まぁでもちょっぴり初心者気分を味わいたくもあるしで色々と。
試験合格でアカデミー2Fの爺がいろんなMAPに飛ばしてくれるわけですが、ゴブリンMAPに飛ばしてくれるので素敵素敵(*´д`*)
ていうかもっと早くに気がつくんだったと後悔(´・ω・`)
ここは被ダメ二桁と痛くない上にゴブリン兄弟がアチャも含めてなんと150匹!
ゴブリンライダーはちょっと痛いしノンアクなので無視したとしても120匹。
いい感じで狩れるところですね。ゴブリンcがわりと高価だし、バックラーもあるしでレアも出ればおいしい狩場。
あまり痛くないのもあって初心者赤Pで回復は充分です。というか使わないと依頼でもらったポーションが捌けないとかなんとかだw
装備がなくてもちまちま狩れそうなところだし、別鯖でキャラ作ったらここに篭ろう、うん。
* 続き、読む?*
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン / 2008.05.23 23:44 / TB[0] / CM[2]


支援であるということ、MEであるということ。
ブブ様無双

これはひどい。
ブブ様が無双してるというのを聞いたので眠い眼をこすりつつ観戦に。
このあとブブ様がセーブ復帰地点の真上にきちゃったのでとてつもなくカオスになってましたね・・・。
流石に倒すところまでは見れませんでした。次の日の仕事を地味に呪う瞬間。

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.05.14 23:38 / TB[0] / CM[0]


五男の野望
五男はもうちょっとで96歳です。
「おれ・・・転生したらコロネットかぶりたいんだ・・・・」
が、最近出物が少ないらしく、値段も少々高騰気味(´・ω・`)

そんな五男の嘆きを聞き届けたかのように・・・!
デタ━━━ヽ゚(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!

長男殿がGDから持ち帰った青箱、戯れに開けてみたらでちゃいました(*´д`*)

ビバ青箱!
ラグナロクオンライン / 2008.05.10 23:12 / TB[0] / CM[0]


長男の意地を見せてやるぜ。
まぁこの前上納かけ忘れたりとか・・・で約5ヶ月ぶりにLvアップ、91歳になりました。
決壊直前のカオスの中であがったからSSなんてないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

型は相変わらずのD>I>Vです。
こんなかんじ

名無し帰りなのでアコセですけど。
正直名無し3FでMEできるようなINTじゃないので・・・支援スキルに振りなおそうかなぁなんて迷っちゃったりもしてますねぇ。
スキルはME、ステは支援みたいな感じに育ちつつあります。

Dexはここから先は上げる予定なし、Vitをどの辺で止めてINTに振ろうかなぁ・・・。

スキルは現状こんなかんじ
支援型に振りなおすとしたらこうかなぁ
うーん・・・
悩んでるうちはまだ今のままでいいやヽ(´ー`)ノ

退魔師であり、プリーストとしての本分も忘れたくが無い故のバランスよりで中途半端な長男殿です。
両立させるためにはもっと・・・ジョブほしいです・・・・。

ラグナロクオンライン / 2008.05.10 17:39 / TB[0] / CM[0]


献身クルセの人と遊ぶ。
鳥さんもすくすくと育ちまして95歳。
さすがに経験値が伸びにくくなったなぁなんて感じてますね。
ローグでちまちま狩ってたころを思い出せばはるかに早いんですけどw
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.05.06 02:39 / TB[0] / CM[0]


ねこ!ねこ!ねこのバスぅぅぅぅぅ!
じゃなくて、あいちゃんが「猫人形欲しいよ猫人形!」って言うのでINニブル。
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.05.05 01:26 / TB[0] / CM[0]


効率なんてなくてもいいじゃないか。
先日のことですが、モンク嬢の募集するPTに入れてもらって遊んできました。
モンク嬢とおでん

INおでん。微バランスコンボモンク、Dex型支援プリ、鳥さん。
構成的に貞子夫妻を早期に沈める瞬発火力に欠けたPTではありますね。
沸き自体は温いですが、取り巻き召還がAgi型にとってはとっても脅威。

それでもプリさんがきっちりブレスカースを入れてくれるので、追加沸きがあってもうちが背負うことも可能でしたし、かなり安定して遊べましたねぇ。
チャットに入るときにA>D型であるのは申告してたんですが、概ね鳥といえば避けないイメージがあるのでプリさんモンクさんともうちにタゲが来たときはあわてて剥がしにきてましたがw
それも最初のうちだけで、避けるのがわかってからは素敵な放置プレイでしたw

演奏はブラギとアサクロを使いましたね。ブラギはちょっとやばい沸きになったときにプリさんに引っ掛けてKEの更新を楽にするのとヒールディレイの軽減に。
アサクロは狩りのスパイスです。
モンク嬢曰く「早くてコンボ繋げるのが難しいけど面白いwwww」
だそうですが、楽しんでいただけたようでなによりです。

ちょっとSS撮り忘れたんですが、このモンク嬢と次の日には聖域にいってきました。
うちは廃プリでの参加、A>D>I型のスナイパーさんを加えて聖域5Fへと。
他にPTもいなかったので横沸きの危険は少なくてのんびりと1h。

二日続けて同じ人と臨時ってのは少ないんですが、こちらのモンク嬢はなかなか小技の効いた人なので二日目も特攻しちゃいましたねw
寸頸を実践投入してるとは・・・おぬしやるな・・・!
HLを利用してのタゲ取りや、プリが間にあわなかった敵へのブレスカース、アガウのSW乗っ取り諸々。
身内狩りだと特段珍しくもないんですが、臨時だと稀有な存在ではありますね。

PTを組む=時給 って考えの多い昨今なので、PTだからそこに狩りにいける、無理せず安定して狩れる、ってのは好きですね。
全員回復剤を叩くことなく死ぬことなく帰ればレアが無くても、効率でなくてもお財布も経験値もプラスになるでしょ。
基本的にうちはそういう狩りが好きです。


って珍しく長い文章だわwwwwってことで以下身内狩りw
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.05.04 13:06 / TB[0] / CM[0]


失われた記憶。
鳥さんは名無しオンラインで93歳に。
最近名無しオンライン多すぎてネタがないのです、スマソ。


ところで・・・・
* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.05.02 20:17 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。