いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


望むもの。
悪気はないんだろうが、黙ってやればいいのに今日は○M稼いだだの、
同じくらいのレベルだったことがあって、今は追い越したキャラを持つ人に
「転生まだー?」だのうるせえことを言っているのを聞いていたくなくて、
育成中のキャラを別Gに入れてみた。

そのギルドは初めて1年未満の人が中心で、過剰防具なんかないし
武器もやっとメインキャラ用のが1つ買えた程度の素人ばかりでさ。
PTスキルもひどいもんだし、ステも失敗気味だったりするんだ。
けど、ほっとする。
ROが楽しくて、仲間と遊ぶのも楽しくてさ、
死んでもいつか強くなってまた来るって言えるんだぜ。
支援がヘタクソだからだの、前衛がへぼいからだの思いつきもしないし、
レベルが上がったことを自慢したり競ったりってのでもない。
弱装備なりの工夫を考えて、人とプレイするのが楽しいと思ってるんだ。
俺も昔はこうだったよなと思い出すよ。いいギルドだなと思ってる。
(某板某スレより抜粋)

* 続き、読む?*
ラグナロクオンライン / 2008.06.16 00:25 / TB[0] / CM[1]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
