いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なつかしーなー
なんとなく古い記事を読んでた。
すごく懐かしかった。
はぁはぁ
そして看護帽の長男に激しく萌えた。

最近白衣萌えがどうにも止まらないので。
ばっさまを病院に定期的に連れていってるので、クールダウンする暇がない。
でも一番萌えるのは去年腱鞘炎で通った整形外科の看護師さんの制服。


たかだか看護師と侮ることなかれ。色んな形があって飽きない(いい加減黙れ
ラグナロクオンライン / 2009.04.27 23:34 / TB[0] / CM[2]


ぶすー。
るのじがETいくっていうから!いくっていうから!

「よーしそれまで仮眠しちゃうんだぜっ」


寝過ごした('A`)


盛大に不貞寝しました、まる。
ラグナロクオンライン / 2009.04.26 22:58 / TB[0] / CM[0]


尻が見たかったので。
長男復帰!
単純に、プリの尻が見たくなったので、新規1Dayで入ってみたのだが。
思うように尻に出会えないので、自家発電に切り替えることにしてみたの。

尻がみえねぇ!
よく考えたら・・・ダメじゃんという話。

元嫁と元旦那が隣にいるというのにこのかっとばしっぷりは自分でもどうかと思う。



勢い余って一ヶ月課金しちゃったのですが、虎の子のツインリボンが♀垢だったりとか、エギラ靴も♀垢だったりとか、どうなんこれ。
ネカフェに1Day買いに行くべきか、行かざるべきか。


まぁ課金切れまでに気が向いたらちらっといるかも。
なんせ9ヶ月ぶりで浦島太郎過ぎるwwwwwwww
ついていけないwwwwwwww





ラグナロクオンライン / 2009.04.22 04:31 / TB[0] / CM[2]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
