いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


続・あいちゃん。
100112_2205~0001
可愛く描きすぎた。

本気でやるのかやんないのかはスポンサーのディルさん次第だけど。
こういうののストックだけは作っておくよ。

あいちゃん総受け本とかディルさん総攻め本とか、そういう指定してくれるほうが描きや…(ウワーナニヲスルー
ラグナロクオンライン / 2010.01.12 22:12 / TB[0] / CM[1]


ラグフェスで新刊出します。
tyokketuouji.jpg
しません嘘です。

あいちゃんがいつのまにか湧いてたので、お祝いがてらに描きました。
なんかディルさんは本気で本作るつもりらしいのですが。
本文描くのも全部自分かと思ったらウンザリでございます。ネタ出し誰か頼む。

RO全然関係無いとこで黙々と同人やってますスミマセン。
ROで同人はやらない予定なんですが。その前にゲームやってないし(´・ω・`)

すごい身内ネタの誰得本は遊びです。あいちゃんファンにだけ捧ぐ。
てか絵師求む。四コマでもいいぜ。
ラグナロクオンライン / 2010.01.11 01:33 / TB[0] / CM[4]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
