いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


INしてみたよヽ(゚∀゚)ノ
screenses002.jpg
無料で染めてくれるなんていうから青くなってみましたドキドキ。

枝200本ばきばきとか散財して遊びました。狩りにはいってません\(^o^)/
青いプリってなんかドSっぽいね。

病状悪化とか病院逃げてとか色々そんな感じなのですが、相変わらず馬鹿で下品です。
初めて会う人がいようがお構いなしです。
プレ屋前がハッテン場になろうが知ったこっちゃありません。

やっぱりプリっていいよねハァハァ。
なんだろうこのときめきは。落ち着け自分、そこの青いのは自分だ。
新規キャンバス
ラグナロクオンライン / 2010.03.22 05:22 / TB[0] / CM[0]


妙なもんにハマってさ。
1.gif
こんなもん作ってますが、週末INしようと思ってます。

無料開放ですって、えへ、えへへ。

明日の夜から入れるみたいっすけど、明日はちょいと用が。
なんで20.21.22あたりでちまっと現れるとおもいマス。
狩場とかかわっちまって全然わかんねーのでたまり場でぼへーっと座ってる可能性大。

それかたぶん6スロット目にキャラ作ってるか(だって素プリの尻自給自足したいんだもん!)


というわけで連休はプレ屋前変態警報発令なのでお気をつけ下さいデス。
超雑記 / 2010.03.19 01:56 / TB[0] / CM[0]


実は週末復帰してたんですが。
ひげちゃんが遂にひかる!なんてんで。
いやー長かった長かった。

ダメ人間なんでひげからもらった1Dayで入ったりしてたんですけどね。

一年ブランクあるのにいきなり名無しに引っ張っていかれるとかもうwwww
「るのじの支援よろしく」って当たり前のように分担してくるなよハゲwwww

ついて行くのだけでひたすら必死。
当然SSなんてありません。

なのでお詫びに脱いでおきますね。
owabi.jpg
うふっ。

と、とりあえずひげたん発光おめでとう!!!

ラグナロクオンライン / 2010.03.10 19:05 / TB[0] / CM[2]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
