いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アコ無双
祝日だってんでディルさんとあいちゃんは昼間っから遊んでたらしいですが、こちとら夕方締め切りの仕事でひんひん言ってました(´A`)
やっと納品して「さー遊べるお!」つったら二人とも飯とか酷いww

まぁ夜には合流してカオスミッションの銀狼いってたんですが、ことごとくアコが貢献度ナンバーワンでごめんよ。
ちょっとちょっと!アコの火力が一番高いっておかしいだろ!
つってもまぁ装備やら業績やらで知力+25ついてますし。
あと、魔術師時代は単体処理しかできなかったけどアコスキルで通常攻撃が拡散砲になりましたんで。

ただし、射程はかなり短くなります。
魔術師の通常攻撃は遠距離攻撃MOBの射程外からでも攻撃できますけど、拡散だと無理。
ただ、遠距離MOBを相手にするときは上下にずれて撃つ。これ美味しい。
遠距離MOBはPCより距離をとって戦おうとするのですが、攻撃受けないように上もしくは下に逃げると、同じ距離を保ったまま横移動してきます。
一直線の攻撃しかできない場合はMOBが移動してから攻撃の構えに入るまでが隙なんですが、拡散の場合はずれた状態でも攻撃が当たる。
結構広い範囲に広がるので。
あと、敵の横をすり抜けならが打ちっぱなしで移動しても当たります。
PT時はなかなかそんなこともやってられないんですが。

あいちゃんは「ナイト意味ない!」って泣いてますが、まだ22だしぃ。攻撃系のスキルは拡散以外あげる気がないんで、これ以上びっくりするほど火力はあがらんと思います。
ミッションボスなんかじゃあいちゃんがボスひきつけてくれてるお陰でだいぶ楽なんですけどね。

Dragonica10043000561601.jpg
で、ワイドヒールとってみました。看護婦さんがちゅーしてくれるよ。
「結構巨乳!」って気づいたあいちゃんwwwすげぇwww
よくよくみたらまじできょぬーでした。

仕事で乳尻見続ける数日を過ごしてしまったので今日は楽しくなかったです、まる。
よく見たら腕が注射器なの?なにこのマンキンw
ドラゴニカ / 2010.04.30 05:18 / TB[0] / CM[0]


幾多の試練を乗り越えて。
01.jpg
モンスターに化けててくてく歩いたりなんかしたりしながら、三人とも無事転職ヽ(゚∀゚)ノ
ソロキャラだと22~3での転職が多かったんですが、生まれてすぐから常時PT,クエスト撃ち漏らし無しで行くと20ジャストで転職できるっぽい。
つってもうち以外の二人は転職のためのミッションで21になってたけどw

03.jpg
スローヒールの仕様もやっと理解できました。
30秒間発動する、とはいってもうちが詠唱した時点で範囲内にいないと駄目ってこと。
逆に言えば詠唱したときに範囲内にいたら、離れても効果は持続するってこと。

ザコ戦だと後方に控えてるんで楽なんだけど、ボス戦だとむつかしーです。
ほとんど動きっぱなしになるので、うまいこと範囲内に入れてあげられない。
地味にキャスティング&キャスティング後の硬直があるんで、ボスフルボッコで泣いたり。
クンカの時それで死んでつまみ出されるなんて失態さらしましたよ_| ̄|○

04.jpg
戦士のハンマーはいつ見てもど派手で素敵。あいちゃんなのが残念。

あいちゃんはナイトになったので、これからシールドマスタリとかパリィ覚えて壁性能あがるだろうなぁ。
欲をいえばPTにハンタかウィザードが欲しいとこです。
自分があまり火力になれないもんで。ついでにディルさんはまたピクなのでしょっぱいので。


02.jpg
ところでいつも思うんですが、この梯子登るときってすげーかわいい。萌え。
SSだとぱっとしないけど動いてると萌え。引きずり下ろしておかし(ry


ドラゴニカ / 2010.04.28 01:59 / TB[0] / CM[0]


どんなのか

ちょっと動画撮ってみた。
コンボの数値の増え方パネェwww

敵によったら凄い爆音が響いたりするのでうるせーです。
ドラゴニカ / 2010.04.27 18:10 / TB[0] / CM[0]


アローシャワー。
Dragonica10042619363801.jpg
どんなんだろうと思って取ってみた。
ど派手でスキル発動中重くなるよwwww

最初ピンクの円形がでて、そこに矢が降り注ぐってスキルなんですが、ピンクの円形が出た時点で入ってた敵にしかHITしないというやつです。
なんで後方から足の早い敵が突っ込んできた場合はノーダメですり抜けてきて泣けるw

コンボ稼ぐのと威力的には申し分ないです。あとMP効率もそこそこいいのかな。

あいちゃんと一緒に育っててる魔術師もなんだかんだで18まで育ちましたよヽ(゚∀゚)ノ
こっちは火力にキャノンしか取ってないし、転職後も完全にバッファーとして重視でいこうかなと。
キャノンの出血効果が意外と使えると思うのですよ。あと無駄に敵を散らさないのでいいな。
下手に打ち上げ系入れてダウンとると前衛が戦いにくいかなぁとか思ったり。

どっちかというとスローヒール使いつつの後方支援系になってますです。
インスタントヒールが術者のMHP依存なので、転職後の装備はHP重視になっていくのかなぁ。

今現在既にスローヒールLv5とってるお陰で、攻撃系にポイントが回ってないなんて言えない。
まじでソロキツそうですあはははははは。

ウィザードに進む魔術師だと逆にスローヒールは前提のみで切ってセルフヒールとるんですけどね。


そんな感じですっかりドラゴニカに漬かってます、まる。

ドラゴニカ / 2010.04.27 01:34 / TB[0] / CM[0]


ディルさんと遊んだよー。
Dragonica10042523372200.jpg
ミッション手伝ってるのに死ぬなよw

なんかディルさんもドラゴニカに手をつけたらしいので、つっても低Lvはあいちゃんとレベル合わせてる魔術師しかいないし、あれのLvあげちゃうとうーんだし。
どれもLv20手前とか超えてるとかなんですが。
セット防具揃えようぜーってことでモリモリやってました。

あともうそろそろ寝るかってところでちょっと思いついて腹筋ブレイク。
Dragonica10042601481202.jpg
お姫様だっこ

Dragonica10042601483804.jpg
手を繋ぐ

Dragonica10042601511805.jpg
ちゅーエモ

二人で「これは腹筋死ぬwww」「公開処刑だろこれwww」とか行ってたぐらいなので本当にネタです。
どうせ数日したらお別れしてると思いますwwww



ドラゴニカ / 2010.04.26 02:13 / TB[0] / CM[2]


ハンターなったよヽ(゚∀゚)ノ
Dragonica10042516294900.jpg
魔術師より後に生まれた弓手が最初の転職を無事終えちゃいました。
上着だけ混沌のインディゴなんだけど、色合い的にインディゴシリーズを揃えたいなぁ。
打ち上げ後のZキーが使えるようになってちょっと楽しい。
狙いすぎてうちあげきれなかったのにぼっこぼこにされてますがww

サンカぐらまで全然POT使わなくてアホほどたまってたし、うざいし売るとかで売ってしまったら海岸でてからSP食いまくりで泣いてます。
ダブルショットってSP食い過ぎだよ……青Pだけでも残しておくんだった_| ̄|○

コンボは苦手なのでパッシブ系ゴリゴリあげてます。なんでしょっぱいです。
PT誘われても困るのです。役に立たないので。

Dragonica10042521134500.jpg
ところでこれがとても欲しいです。課金アイテム……うわあああん
ドラゴニカ / 2010.04.25 20:33 / TB[0] / CM[0]


ドラゴニカ。
アクションゲーが死ぬほど苦手なクセになぜ手を出したし。
色々肩慣らし的に作っちゃ消ししつつ、メインの魔術師がLv20超えました……転職試験きつくて戦えねーw
Dragonica10042413034900.jpg
名前が見る人が見たら趣味全開なのは仕様です。
頭装備とかイメージじゃないので、OFFにしてるんですが結局コンセ使うと猫頭になるので意味がねー。
猫頭もOFFにできるけど、それやるとスキルがキレたのがわかりにくい(´A`)

Dragonica10042413075804.jpg
もう一個、色々失敗気味の盗賊を消して弓手に作り直し。
移動速度上昇スキルMAXなのでソロ仕様? だって走るの早くてPTだと真っ先に突っ込んじゃうよww
BOSS戦も楽なのでさくさく上がってLv18。Xボタン連射で指がつりそうです。

あと、あいちゃんが遊んでくれるってんでアコ志望で作ったものの放置してた(名前キープ)の魔術師で初めてのPTしましたドキドキ。
あいちゃんなのでドキドキしませんでしたガッッカリ。
前衛、支援とかROとかわんねー位置取りだよね。ちなみに♂同士なので恋人スキル使えません\(^o^)/
ドラゴニカでも♂キャラの比率が高すぎる。ってか♀って弓てしかイネェー。

そんな感じで、時々スカイピー鯖で遊んでますです。
ドラゴニカ / 2010.04.24 13:38 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
