いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


子ディルだと……!?
それこそショタ絵かきのワシの出番ではないのかの。
kodeiru.jpg
前回ヒゲ忘れてるって怒られたから。
ウサミミなのはただの趣味。

さー、原稿原稿っと……
ラグナロクオンライン / 2010.07.24 20:16 / TB[0] / CM[0]


先取りするよ。
なんか「ディル子」ってのが次は流行るらしいです。tinkuro.jpg
チンクロになったらしーんですけど、チンクロの衣装よくわかんないんでアサクロ(♀)にしてみたよ。
ただの露出狂のようになったんだよ。


〆切様だけじゃなくて他のものにも追われそうなので潜りますぶくぶく。
ラグナロクオンライン / 2010.07.23 14:16 / TB[0] / CM[2]


流行り物。
世間で「アイこ」ちゃんってのは流行ってるらしいです。
真面目に描く気が起きないのでさくっと10分だ。
プリの衣装覚えてないし!資料さがす気すら起きなかったぜ!
aiko.jpg

あ、ドラゴニカですか。
ちょっとお休み中。
(原稿中でゲームやるどころの話じゃねーんだわ……)
ラグナロクオンライン / 2010.07.15 23:17 / TB[0] / CM[0]



 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
