いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちゅどどん
俺はあいちゃんの嫁になる!
Dragonica10052822244400.jpg

スーパー冗談です。
んなわけで装備でなんとなく把握してください。Lv29まで育ちマシタ。
このこフェアリー装備が泣けるほど似あわないので早くゴーストマジシャン装備になりたいデス。
♂アコはとてもかわいかったのになぁ。

レインオブファイヤばっすんばっすん落としてるので若干♂アコよりMP食いますが。
Dragonica10052822255202.jpg
それでも余ってるとかどうよすげーだろ。
生まれてこの方POTなんて買ったことないんだぜ。


どーも自分技をつなぐのが苦手だもので、アコWizが性にあってるようです。
溜め込んだPOTはそのうちまたあいちゃんに押し付けようかな。がんばって全部くってくれ。
ドラゴニカ / 2010.05.28 22:38 / TB[0] / CM[2]





今世紀最大の悪寒がする・・・。

システム:アイオテさんがログアウッ!!しました。
アイオテ | URL | 2010/05/30 06:37 [編集]



フラれたwwwショwwwックwwwww
イグニー | URL | 2010/05/30 15:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
