いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いたたまれない。
いつまでショタ絵を最新記事にしておくのだと。
といってもようやく入稿終わったりだとか、突発本の製本終わったりだとか、ぐったりずむでございます。
ドラゴニカ……やってないんだけどギルドマスターどうなったんだろ……怖くて入れないw

でまぁ、まじで描くことないわけです。
仕事中に
AGI=VITな騎士って「素早いデブのことだよね」って話をしてたのをふと思い出してしまって。
超ハイスピードで反復横とびするふくよかなあいちゃんが頭のなかをぐるぐるしてました。


……たぶん睡眠不足なだけなんだな、うん。
ラグナロクオンライン / 2010.08.17 23:16 / TB[0] / CM[1]





久しぶりに繋いだら俺がマスターになってた。
そして元マスターは追放されてるくさかったぜ。
でぃる | URL | 2010/08/27 20:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
