いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Signやりたしサンゴ無し。
000987.jpg
このところ、収集品集めはほとんどメカの仕事という感じもなってきたのですが、ペノメナは遠距離攻撃のMOBという特性上AxTとは相性が悪く。

葱「だからってこういう仕事だけまわしてくるんじゃねぇ」

まとめてドカーンができないときに輝きを増すのが葱のスティールという、か…最近ほんと出番なくて。
メカの使い勝手が良すぎるのもあるんですよね。
しかしSignの要求数多いよね…。急ぎではないから時計地下転送があるときにちまちま行って貯めようとおもいます。

haipuri.jpg
あと、なにげにハイプリもできました。
二倍期間はいる直前に生まれてたんだったかな?さっくり光ってさっくり転生って感じではあります。
久々にハイプリのモーションを見て「やっぱかっけぇな!!!!」って思ったりとかなんとか。
AB…別に無理にモーション変えなくてよかったのに(´・ω・`)

皿の人はSF5を手に入れて、日々ブラゴレをぽこぽこひっぱたいてます。
ちょっと色気だしてアクアエレメンタルさんに挨拶にいったら「帰れロリコン」って言われたので、しばらくブラゴレです。
精製したブラディウム貯めよう、うん。
ラグナロクオンライン / 2012.11.10 22:15 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
