いたたまれない。

のんびりまったり。ゲーム日記。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

イグニス=ファテュウス

Author:イグニス=ファテュウス

Ses鯖出身、鯖統合によりMimirへ。
MEアクビがメイン。他雑多にゾロゾロ。
愛称:イグニー


カテゴリー


最近のコメント


最近の記事


過去ログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はれぽよ。
sirou.jpg
愛すべきビショップのしろうちゃんとそのげぼく。

半年ぶりに晴空にINしたらギルドからつまみ出されてました。当然だな\(^o^)/

半年間で色々仕様が変わったらしく、IDに「ソロモード」が追加されたのですが・・・

お前これ回復特化ビショップじゃ無理じゃんよ!!!!


IDボスとか、普通の攻撃職だと倒しやすくなってこれはいいんですが、クエスト成功の条件がソロモードを突破することなもんだから、ビショップだとマジ無理。
いや、微々たる火力で時間をかければなんだけど、道中の敵からして時間がかかるもんだからボスにたどり着く頃とかもうヘとヘとだし、集中力切れたあたりで死んだりとかもう。。。w

クエクリアはソロモードPTモードどちらでもOKにしてくださいです 0〜('、3_ヽ)_

なんせ通常マップの的にすらひんひん言いながら攻撃しているビショップさんなので、Lv上げしんどくて最近はハンターやってたりするよ。

新職が追加されてキャラ枠が増えたので、ちょっとやってみたかったセージ候補生も作ってみたり。
あとエレメンタルつくってみたけどこれは。。。。弱くね?w


サブPCが晴空の立ち上がるスペックじゃないもんだから、ギルド作っても勧誘すらできねぇw
募集はギルドLv2からですってよ!!ギルドLv上る前に破産するわ!w
晴空物語 / 2012.12.03 18:05 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


カウンター


巡回先

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


* Designed by cadet; * -----【Login】
